歯を守る精密歯科治療

精密かつ、歯にやさしい治療ができる体制を整備

歯は削ってしまったら一生もとには戻りません。

こみね歯科医院では、あなたの大切な歯を守るために、肉眼では区別がつかずに削ってしまう健康な歯の部分をしっかりと残すために、拡大鏡を使用します。拡大鏡を使用することで、健康な歯を残して長持ちさせることができるからです。

また、当院では虫歯の深さを数値化できる特殊なペン型診断機を用いることで、さらに精密かつ歯にやさしい治療ができる体制を整えております。

さらには、顕微鏡による口の中のバイ菌のチェックを行い、よりあなたに合った歯磨き方法を提案・指導いたします。

親身になって相談に乗り、心のこもった治療を行います。 TEL 042-300-4155 診察時間:9:30〜13:30|15:00〜19:30

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function spliti() in /home/isou/kominedentalclinic.com/public_html/CMS/wp-content/themes/biz-vektor/plugins/sns/sns.php:118 Stack trace: #0 /home/isou/kominedentalclinic.com/public_html/CMS/wp-content/themes/biz-vektor/page.php(42): biz_vektor_snsBtns() #1 /home/isou/kominedentalclinic.com/public_html/CMS/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/isou/komi...') #2 /home/isou/kominedentalclinic.com/public_html/CMS/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/isou/komi...') #3 /home/isou/kominedentalclinic.com/public_html/index.php(17): require('/home/isou/komi...') #4 {main} thrown in /home/isou/kominedentalclinic.com/public_html/CMS/wp-content/themes/biz-vektor/plugins/sns/sns.php on line 118