セラミック治療・メタルフリー治療

「治療して痛みがなくなるのは良いけど、銀歯になっちゃうのはちょっと・・・」

とてもよく聞くお悩みのうちの一つです。にっこり笑った素敵な笑顔にキラリと映ってしまう銀色の歯。その歯、白く輝かせませんか?

当院では、ご希望の患者さんに対して、保険外の診療も行います。セラミック(陶器の材質)を用いた見た目の美しい治療から、銀の詰め物を白い素材の詰め物にする治療など、質も見た目もこだわりたいあなたのニーズに応えられる治療を各種用意しております。

また、金属アレルギーのある患者さんに対しても皮膚科と連携した金属を用いない治療も行えますので、詳しくは当院スタッフまでお尋ねください。

親身になって相談に乗り、心のこもった治療を行います。 TEL 042-300-4155 診察時間:9:30〜13:30|15:00〜19:30

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function spliti() in /home/isou/kominedentalclinic.com/public_html/CMS/wp-content/themes/biz-vektor/plugins/sns/sns.php:118 Stack trace: #0 /home/isou/kominedentalclinic.com/public_html/CMS/wp-content/themes/biz-vektor/page.php(42): biz_vektor_snsBtns() #1 /home/isou/kominedentalclinic.com/public_html/CMS/wp-includes/template-loader.php(74): include('/home/isou/komi...') #2 /home/isou/kominedentalclinic.com/public_html/CMS/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/isou/komi...') #3 /home/isou/kominedentalclinic.com/public_html/index.php(17): require('/home/isou/komi...') #4 {main} thrown in /home/isou/kominedentalclinic.com/public_html/CMS/wp-content/themes/biz-vektor/plugins/sns/sns.php on line 118